人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月9日(土)

今日のお客様

リピーターのみゆきさんは振袖をお召しなり、結婚式に参列されました
5月9日(土)_b0121719_18031274.jpg

東京からお越しのまみさんは訪問着をお召しになり結婚式に参列されました。
『着崩れすることもなく苦しくなることもなく一日過ごすことができました043.gif
5月9日(土)_b0121719_18013698.jpg


訪問着をお召しになり結婚式に参列された、くみさんとかおりさん
『インターネットで見るよりも実物の方がすごく良く、きれいに着付けて頂いて大満足でした006.gif
5月9日(土)_b0121719_18043661.jpg


埼玉と熊本からお越しのかおりさんとゆみさん
『至れり尽くせりで、皆さんが優しくてとても楽しかったです053.gif
5月9日(土)_b0121719_18084002.jpg


大阪と神奈川からお越しのりえさんとかおるさん
『京都には何度か来ていますが、着物を着て街を歩いたのは初めてでしたが、いつもと違った気分でとても楽しかったです。今度は娘と必ず来ます003.gif
『京都旅行の良い思い出になりました。着物も上品できれいに着付けて頂け(すれ違う人ほとんどに勝ってました 笑)お母さんたちのお話も楽しかったです。又是非利用させていただきます016.gif
5月9日(土)_b0121719_18141460.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん姉妹
『おばさん達の応対はほんとに感じが良くて、丁寧に着付けてくれて、着心地がよかったです。友だちにもこのお店を紹介します。本当にありがとう。お疲れさまでした~016.gif
5月9日(土)_b0121719_18015540.jpg


香港からお越しのHOさんカップル
『Very good and helpful 012.gif
5月9日(土)_b0121719_18181451.jpg


香港からお越しのCHUNGさんカップル
『Excellent service, nice & clean doresses. Highly recommended. 053.gif
5月9日(土)_b0121719_18205345.jpg






by senshokitamura | 2015-05-09 17:24