人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月25日(月)

今日のお客様

香港からお越しのAUさん達お二人
『この店のサービスにはとても満足しました。スタッフの質は高く非常に熱心でフレンドリーです。綺麗に着物を着付けてもらって 京都の伝統を感じることができました。この店の着物姿はとっても綺麗です053.gif
5月25日(月)_b0121719_16283231.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『着物は綺麗で、髪も整えてもらって出掛けましたが、天気が良くとても暑かったです。が、とても楽しかったです。染匠きたむらのおばさんのおかげでいい一日になりました。謝謝!012.gif
5月25日(月)_b0121719_16273582.jpg





台湾高雄からお越しのCHENさん
『すごく暑かった。人がいっぱい。言葉は通じないけど、おばさん達は一生懸命で、良い経験をしました008.gif
5月25日(月)_b0121719_16291625.jpg


台湾高雄からお越しのCHANGさん達3人
『初めての日本旅行。初めて着物を着ての街歩き、一つ夢が叶いました!!染匠きたむらのおばちゃんは親切で好きです。また京都に来たらもう一度体験したいです053.gif
『染匠きたむらできれいに着付けてもらって清水寺まで行きましたが、まるで昔の日本にいるように感じました。ずっと忘れないと思います016.gif
『京都はどこも綺麗で古都の雰囲気が感じられる風景がたくさんあります。染匠きたむらの皆さんはとても細心に丁寧に着物を着付けてくれたので優雅な気分を味わうことができました。忘れられない思い出ができました!おおきに 003.gif
5月25日(月)_b0121719_16301906.jpg



台湾台北からお越しのKAIさん」
『着物はとても綺麗で、楽しかったです003.gif
5月25日(月)_b0121719_16310536.jpg



台湾新竹からお越しのまるこさん達お二人
『おおきに!おすすめ いいところです。楽しかったです。大好きな京都です。どうもありがとうございます。お疲れさまでした016.gif
5月25日(月)_b0121719_16321733.jpg



台湾台南からお越しのWUさんたち4人
『Very good!! 049.gif
5月25日(月)_b0121719_16331288.jpg

by senshokitamura | 2015-05-25 16:33