人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月29日(金)

今日のお客様

072.gif友人の結婚式の介添え人としてお着物で行かれたマクドナルドさん達

5月29日(金)_b0121719_17162696.jpg

兵庫県からお越しのみきさん、さつきさん
『全然苦しくなく、着くずれもなく東山散策ができました。
また次回もよろしくお願いします056.gif』『ずっとあこがれていた
着物を着て京都の街を歩くということが今日できて、うれしかったです。
スタッフのみなさん、とても優しくて、おもしろくて、楽しい思い出が
できました。012.gif
5月29日(金)_b0121719_17373661.jpg

台湾台北からお越しの董さん  
『和服の体験はとても素晴らしかったです。スタッフの皆さんのおかげです!
いろいろ心遣いありがとう!お疲れ様でした010.gif
5月29日(金)_b0121719_17163800.jpg

台北からお越しのPANさんペア  
『一番の楽しい経験でした。ぜひ友人に紹介したいと思います。016.gif
5月29日(金)_b0121719_17145905.jpg

台北からお越しのTINGさんペア   
『とてもサービスが良くて、最高に楽しい時間が過ごせました。謝謝!048.gif
5月29日(金)_b0121719_17160286.jpg

台北からお越しのCHENさん  
『着物がとても綺麗で、優雅なものでした。スタッフの皆さんは
とてもフレンドリーで親切に対応してくれ、うれしかったです。
本当は振袖を着たかったのですが、今日はたいへん暑いので、
また違う季節にするようにアドバイスしてくれました。着物について、
いろんなことを説明してくれ、歩き方やヘアースタイルのことなど
親身に相談にのってくれました。今日は、今までで一番すてきな経験が
できました!053.gif
5月29日(金)_b0121719_17142085.jpg

台北からお越しのWENさん   
『暑いので、今日は短い時間しか着られませんでしたが、おばさん達は
ほんとに親切で、英語も台湾の言葉もいろいろミックスして、一生懸命に
コミュニケーションをとろうとしてくれるので、言葉の問題はなにも
ありません。初めての着物の体験は、染匠さんにしたおかげで、ホントに
素晴らしかったです。謝謝!036.gif
5月29日(金)_b0121719_17161479.jpg

台北からお越しのHUANGさんペア  
『皆さん、とても親切で優しい対応を、本当にありがとうございます。
着物を着ることは、とても嬉しかったです。機会があれば、また来たいと
思います。もし、友達が着物を着たいと言ったら、こちらを紹介します!
おおきに!!024.gif
5月29日(金)_b0121719_17144243.jpg

桃園からお越しのJUNGさん母娘
『着物が大変キレイです!でも暑かったので、あまりウロウロ出来なかったです。
でも満足です!!006.gif』『着物が素晴らしく上品で、サービスも良かったです。
これこそ伝統美だと思いました。038.gif
5月29日(金)_b0121719_17173082.jpg

高雄からお越しのTSAIさん達  
『おばさん達がとても親切で、楽しかったです。着物は材質も良く優雅なものです。
髪型もすごく気に入りました。染匠さん、ありがとう!おおきに!029.gif
5月29日(金)_b0121719_17151806.jpg


by senshokitamura | 2015-05-29 19:04