人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月22日(水)

今日のお客様

奈良からお越しのりかさん、はるかさん、らんさん   
『かわいい浴衣、セットして頂きありがとうございました。また来ます。
ステキな休日になりました。ありがとうございます。029.gif
『浴衣を着て、京都の街を歩く遊びがずっとしたかったので、願いが
叶いました。可愛くセットもして下さって、ありがとうございました。036.gif
『今日は素適な一日をありがとうございました。明日からも仕事頑張ります!
お母さん達もがんばりなはれ~~おおきに~~~053.gif
7月22日(水)_b0121719_17245610.jpg

つげさんモデルのなつきさん
『楽しかった‼全部おまかせでえらんでもらって大正解でした!
大満足です010.gif
7月22日(水)_b0121719_17244744.jpg

横浜からお越しのひろゆきさん、ともよしさん、おさむさん
『おばさん、センス良し! 器量良し!着付けありがとうございました。
京の夜を楽しませていただきます。048.gif
7月22日(水)_b0121719_17304862.jpg

台湾台北からお越しのJENGさんファミリー  
『着物の体験はとても有意義なものでした。スタッフの皆さんは、みんな
にこやかで親切でした。ヘアースタイルもびっくりするほど手早く綺麗に
してもらえました。素適な時間をありがとうございました。Thanks !!038.gif
7月22日(水)_b0121719_17242421.jpg

台北からお越しのHUANGさん
『Very happy! おばさん達のサービスはとても親切です!
また来たいです~Thank you so much~056.gif
7月22日(水)_b0121719_17241680.jpg

台北からお越しの張さんファミリー   
『全家非常開心!003.gif
7月22日(水)_b0121719_17240759.jpg

新竹からお越しのVIVIANさん姉妹 
『楽しかったです。浴衣を着て日本の町を歩けたことは
特別の思い出になりました。024.gif
7月22日(水)_b0121719_17244033.jpg

香港からお越しのCHUさんファミリー  
『サービスが一流です。笑顔いっぱいで親しみやすいお店です。
細かなところまで気配りしてくれます!016.gif
7月22日(水)_b0121719_17234828.jpg

中国からお越しのLENGさん  
『とても良かったです!益々のご繁栄を!006.gif
7月22日(水)_b0121719_17243353.jpg


by senshokitamura | 2015-07-22 16:12