人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月25日(火)

今日のお客様

愛知からお越しのあきらさんとのぶみさん
『きれいな着物を着せて頂き、ステキな思い出ができました053.gif
『着物を着て歩くのは初めてでしたがとても楽でした。着せ方がお上手だなと思いました。また京都に来た時はお願いします012.gif
8月25日(火)_b0121719_14092031.jpg


台湾嘉義からお越しのCHENさん
『Very good!  Very sweet!016.gif

8月25日(火)_b0121719_14093246.jpg



台湾台北からお越しのリピーターのChenさんカップル
『思い出に残るいい経験でした。またトライしたいです!016.gif
8月25日(火)_b0121719_14094557.jpg


台湾台北からお越しのLEEさんご夫妻
『京都で着物を着られてとても楽しかったです。着心地良く、着物を着てあちこち巡りました。みなさんの温かい親切のおかげでとても幸せな一日でした053.gif
8月25日(火)_b0121719_14100292.jpg



台湾新竹からお越しのCHOUさん親子
『とても親切な応対でした012.gif
8月25日(火)_b0121719_16371956.jpg


中国からお越しのCaoさん達お二人
『大和撫子になったよう。素晴らしくて感動しました。次回は振袖を着たいです012.gif
8月25日(火)_b0121719_18531578.jpg




韓国からお越しの田さん達お二人
『カフェに行ったりして面白かった。でも足が痛い021.gif
8月25日(火)_b0121719_16391949.jpg



ご近所の元奈古さんのご紹介でお越しになりました013.gif
8月25日(火)_b0121719_16404147.jpg




by senshokitamura | 2015-08-25 11:19