人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月22日(火)

今日のお客様

結婚式に留袖をお召しで参列されたきょうみさん056.gif

9月22日(火)_b0121719_16050092.jpg

結婚式に着物で参列されたゆうすけさん017.gif
9月22日(火)_b0121719_16053006.jpg


訪問着をお召しになって結婚式に参列されたちかさん
『本日はありがとうございました。久しぶりの着物で疲れましたが、着崩れることなく過ごせました。また機会がありましたら、よろしくお願いします043.gif
9月22日(火)_b0121719_16051556.jpg



りょうさんとゆみさんカップル
『着心地も良くお洒落で、とてもいい思い出ができました。写真も撮っ頂いて良かったです016.gif
『ずっと着物に憧れていたので嬉しかったです012.gif
9月22日(火)_b0121719_16054352.jpg

東京在住の林さん
『素適な旅の終了です。店員さんも親切で、着物もとても綺麗です。また来たいですね~ おすすめ~ 012.gif
9月22日(火)_b0121719_16062674.jpg



台湾台北からお越しのLINさん達3人
『非常好的服務  一級棒 006.gif
9月22日(火)_b0121719_16100674.jpg


台湾台中からお越しのCHENさん達お二人
『着物は美しくて、着心地は良かったです。おばちゃんもナイス!049.gif
9月22日(火)_b0121719_16102666.jpg


東京在住の楊さんとお友達
『とても良い体験でした。スタッフさんすごく優しいです。ありがとうございました!!003.gif
9月22日(火)_b0121719_16111981.jpg



台湾台北からお越しの王さんカップル
012.gif
9月22日(火)_b0121719_16104631.jpg

台湾台北からお越しのWUさん達4人
『接客態度がとても感じよく親切です。おばさんたちの心づかいに感謝します053.gif
9月22日(火)_b0121719_16114328.jpg


by senshokitamura | 2015-09-22 14:42