人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月1日(木)

今日のお客様

リピーターのえみちゃん
『祇園甲部歌舞練場での温習会に行ってきます。056.gif
10月1日(木)_b0121719_18304959.jpg
熊本からお越しのゆかさん、あやかさん
『あいにくの雨でしたが、楽しく過ごせました。ありがとうございました。003.gif
『着くずれせずにとても良かったです。038.gif
10月1日(木)_b0121719_18311558.jpg
ご近所のゆかさん
『訪問着のレンタルは初めてでしたが、キレイな着付けで大満足でした!
またぜひよろしくお願いします。036.gif
10月1日(木)_b0121719_18310331.jpg
市内からお越しのリーさんと台北からのお友達  
『着物を着る時にいろいろ補正をするらしいのですが、おばさん達が
苦しくないか聞きながらしてくれました。おかげで、初めての経験でしたが、
とても楽しい思い出ができました。着物の質が良くて、配色も良く、街で
外国人から何度も写真を撮らせて!と言われました。(笑)
染匠最高!大好き!また来ます!再来!010.gif
10月1日(木)_b0121719_18312441.jpg
台北からお越しのLAIさん達 
『着物を着る時はちょっと大変ですが、今日のことはこの旅行の一番の
記念となりました。想像以上に着物はすばらしかったです!053.gif
10月1日(木)_b0121719_18324327.jpg
台北からお越しのLINさん  
『今日初めて着物を体験しましたが、染匠さんのおかげでとても楽しい時間が
過ごせました。皆さん、ほんとに親切です。染匠さんの着物は、上質で美しいです。
おばさん達の技術はさすがで、道でたくさんの人から誉められ、写真を撮られました。
またぜひこちらに来たいです!029.gif
10月1日(木)_b0121719_18340939.jpg
台北からお越しのWANさんペア
『It's a great experience.I hope that I could come soon.048.gif
10月1日(木)_b0121719_18352755.jpg
台北からお越しのCHOUさん達 
『染匠さんのおばさん、ステキな思い出をありがとう!おばさん達はみんな親切、
パーフェクト!サービスも№!です!絶対また来ま~す!024.gif
10月1日(木)_b0121719_18322658.jpg
宜蘭からお越しのLIUさん達  
『スタッフの皆さんが大変親切で、また訪れたいと思うお店でした。
着物の体験はとても新鮮でした。素晴らしかったです!016.gif
10月1日(木)_b0121719_18313216.jpg

by senshokitamura | 2015-10-01 18:36