人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月19日(月)

今日のお客様

お振袖を召したHsuさん
『今日は一日綺麗に過ごせてすごく良い体験でしたし、とっても良い思い出になりました。お店のおばさんは言葉が通じなくても英語や中国語の単語で私に意思を伝えようとしてくれました。本当に染匠きたむらのおばさん有り難う053.gif
10月19日(月)_b0121719_18183011.jpg





かずえさんとさとこさん
『長時間歩いたにもかかわらず、着崩れる事無く、思ったよりも楽に楽しめたことがすごく嬉しかったです。またいろいろな着物を楽しみたいのでまた来たいと思います016.gif
『着物は苦しいものというのが全くなく快適に過ごせて本当に楽しかったです。次着物を着て京都散策する時もまた利用したいです!!006.gif

10月19日(月)_b0121719_18185059.jpg



台湾台北からお越しのHsiehさんカップル
『初めて着物を着ましたが、面白い体験でした。おばさん達はプロフェッショナルで、親切です。本当にありがとう。どうぞお体を大切にお元気で、またやって来ますからね003.gif
10月19日(月)_b0121719_17112047.jpg


台湾台北からお越しのSHIHさん達お二人
『とても楽しい体験でした。おばさんは感じがよくて可愛いです。また来たいと思いま003.gif。』
『日本人は着物を着て本当にお疲れさまです。とてもいい経験になりました012.gif
10月19日(月)_b0121719_17110553.jpg



台湾台中からお越しのCHUさんたち
『最高です!!お客様の適性やニーズや現実もあわせ、ベストのフィッティングを組み合わせて、旅の良い思い出になるように着付けてもらいました049.gif
10月19日(月)_b0121719_17115253.jpg



台湾台北からお越しの江さん達4人
『今日は素適な一日でした。とても良いサービスで、着物大好きになりました016.gif
10月19日(月)_b0121719_17124116.jpg





by senshokitamura | 2015-10-19 17:02