人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月6日(日)

染匠きたむらのお隣の紅葉
11月6日(日)_b0121719_16245853.jpg


今日のお客様

東京からお越しのみえこさんカップル
『着くずれせず、でも苦しくなく、丸一日とってもとっても楽しめました!私の着物が一番可愛かった。着付けの間のおしゃべりも最高の思い出です。また絶対着せて下さい016.gif
11月6日(日)_b0121719_16051113.jpg


東京からお越しのこずえさん夫妻
『結婚式以来、夫婦で着物を着ました。バスに乗り、定食も食べ、人力車も乗り、着物姿で京都を楽しみました。苦しくもなく一日とても楽しく過ごました053.gif 残念ながらお写真の掲載はありません



台湾桃園からお越しの李さん
『着物の着心地はとても良かったです。スタッフは熱心でやさしいです。又ぜひ来たいと思います012.gif
11月6日(日)_b0121719_16060096.jpg


台湾台北からお越しのHsuさんカップル
『忘れられない着物体験となりました。染匠きたむらのおばさんは親切で、着物は着心地良く、質が高く美しく優雅です。楽しい思い出になり、とても嬉しいです。染匠一級棒‼ 006.gif
11月6日(日)_b0121719_16064894.jpg


台湾台北からお越しのLIAOさんたち
『服務親切 003.gif
11月6日(日)_b0121719_16103527.jpg



台湾台中からお越しのLaiさん達4人
『今日は一日着物を着て楽しかったです。日本女性になった一日でした016.gif
11月6日(日)_b0121719_16084406.jpg

台湾台南からお越しのLiさんたち
『おばさんは大変プロフェッショナルで、親切です。とっても楽しかったです053.gif
11月6日(日)_b0121719_16092540.jpg

by senshokitamura | 2015-12-06 16:09