人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月8日(火)

今日のお客様

あいこさん達お二人
『初めてのレンタル着物でした。センスも良く、とても楽しめました。また来たいと思います012.gif
12月8日(火)_b0121719_15281786.jpg


大阪からお越しのまおこさん
『着物で京都を散策することが夢だったので、とても有意義な時間でした。ありがとうございました016.gif
12月8日(火)_b0121719_15283352.jpg



台湾台北からお越しのCHAGさん達は振袖をお召しになりました
『おばさんはとてもいい人だし、着物はとても美しいです。とても貴重な経験になりました012.gif
12月8日(火)_b0121719_15284879.jpg



台湾高雄からお越しの黄さんカップル
『最高です‼ 049.gif
12月8日(火)_b0121719_15311873.jpg



台湾台北からお越しのChiangさん達4人
『Excellent!! スタッフの皆さんとても気さくで素適です。友達にも是非ここを紹介したいと思います029.gif
12月8日(火)_b0121719_15290580.jpg



台湾台南からお越しのHUANGさん達お二人
『おばさんが着付けてくれて、自分がだんだん綺麗になっていくのを見ていると、日本の文化と風情を充分に感じることが出来ました。この店の人はとても親切で、可愛いお姉さんが写真を熱心に撮ってくれました。讃053.gif
12月8日(火)_b0121719_15292274.jpg



台湾台北からお越しのChangカップル
『初めて着物を着ましたが、とてもキレイにして頂いてありがとうございました! Very good! 006.gif
12月8日(火)_b0121719_15293944.jpg




台湾宜蘭からお越しのHUANGさん母娘
『とても貴重な体験をさせてもらいました。おばさんの技と応対はとても良いです。又ぜひ来ます。本当にありがとう。すごく嬉しかったです053.gif
12月8日(火)_b0121719_15295495.jpg




by senshokitamura | 2015-12-08 15:11