人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月25日(金)

今日のお客様

千葉からお越しのじゅりかさんペア
『とてもきれいなお着物で大満足です。京都を満喫できました!
ありがとうございました。016.gif
12月25日(金)_b0121719_18351553.jpg

名古屋からお越しのさおりさんペア
『初めて着物を着ましたが、楽しくて良い経験ができました。
またよろしくお願いします。048.gif』『着物を着て散策したのは
初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです。また来ます。
ありがとうございました。053.gif
12月25日(金)_b0121719_18211158.jpg
台湾台北からお越しのCHENGさん達 
『プロの技術のおかげでとても楽しめました。おばさんはとても
面白くて楽しいです。See you next time~~お~きに
メリークリスマス037.gif
12月25日(金)_b0121719_18203483.jpg
台北からお越しのHUANGさんペア  
『細かいところまで気配りしてもらって、すごく楽しかったです。
おばさん達は本当に親切で、また是非来たいと思います。010.gif
12月25日(金)_b0121719_18205930.jpg
台北からお越しのWUさん達 
『Very Good! 言葉にできないくらい幸せな時間でした!038.gif
12月25日(金)_b0121719_18210596.jpg
台北からお越しのCHENさん達 
『初めての染匠さんでの着物体験は楽しかった。皆さんはやさしい!
ありがとうね!お~きに036.gif
12月25日(金)_b0121719_18204235.jpg
高雄からお越しのCHIANGさんペア  
『Got very good time!006.gif
12月25日(金)_b0121719_18205191.jpg
台南からお越しのLOさん
『Happy day with my boy friend.024.gif
12月25日(金)_b0121719_18202157.jpg
アメリカからお越しのリリアさん&ロイスさん
『Awesome !! すごいです056.gif
12月25日(金)_b0121719_18332468.jpg









by senshokitamura | 2015-12-25 16:59