人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月26日(土)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのChongさん達お二人
『親切で、応対が良くて楽しかったです。又来ますね016.gif
12月26日(土)_b0121719_19061391.jpg


台湾台北からお越しの陳さん
『このお店の人はどの人もとっても親切で着物体験は非常に楽しかったです。また絶対に来ます053.gif
12月26日(土)_b0121719_19113037.jpg


台湾台北からお越しのCHAOさん達お二人
『着物の質も柄も良く、おばさん達は丁寧に着せてくれました。また来たいです。謝謝012.gif
12月26日(土)_b0121719_19133125.jpg


香港からお越しのNGさん
『気さくで親切なスタッフのおかげで素適な経験ができ、とても楽しめました。このお店はとっても素晴らしいです060.gif
12月26日(土)_b0121719_19173837.jpg


香港からお越しのKOさんカップル
『Very Nice. Good Services. Highly Recommended. 049.gif
12月26日(土)_b0121719_19194369.jpg


台湾台北からお越しのLinさん達お二人
『初めて着物体験でしたが、はじめは苦しかったけど、段々慣れてきました。スタッフさんの着付けとサービスは良いです。大推薦のレンタル着物のお店です053.gif
12月26日(土)_b0121719_19233384.jpg


台湾台北からお越しのFENGさん母娘
『店員さんは親切です。まるで家族みたい。次回また来ますよ~彼氏と一緒にね。どうもありがとう、お疲れさまでした043.gif
12月26日(土)_b0121719_19254097.jpg


台湾台北からお越しのChouさんカップル
『很美‼ Very cute! I will come back !! 016.gif
12月26日(土)_b0121719_19272543.jpg

by senshokitamura | 2015-12-26 19:27