人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年 1月3日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターのすばるさんとみおさん
『新年早々着物を着ると気持ちが引き締まって良かったです。また桜の時期に利用したいです016.gif
『すごく丁寧に接して頂きました。着物のことが全然わからなかったけど、楽しく着付け、ヘアセットをして頂きありがとうございました。また来たいと思います053.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15223041.jpg


兵庫からお越しのさちこさん
『綺麗に着付けて頂いて、とても楽しい一日を過ごすことができました! また京都に来た時は利用させていただきます。ありがとうございました!043.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15231055.jpg


埼玉からお越しのひろみさん
『いろいろな種類の着物がたくさんあって選ぶのにまよってしまいましたが、素適な着物で京都を満喫することができました。お店の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです016.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15240416.jpg



台湾台南からお越しの黄さんカップル
『京都で着物を着て、お寺巡りをするなんてすごい経験だと思います。そんな素敵な体験をさせてくれてありがとう‼053.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15350263.jpg


名古屋からお越しの林さん
『とても対応が良く、手早く着付けてもらい、着崩れることなく楽でした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました017.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15244983.jpg



台湾台北からお越しのWENさん
『京都での着物体験、とても楽しかったです。着物の着心地はよく、着物の柄もきれいです。この店のおばさん達の応対がとても良く、今度は夏にまた来たいと思います012.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15305173.jpg



台湾台北からお越しのハンさん夫妻
『今日は一日とても楽しかった。日本人に「京都の方ですか?」と聞かれて、とても特別な経験でした。おおきに、染匠の皆様!016.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15255828.jpg


台湾台北からお越しの張さん
『Very Nice 049.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15264000.jpg


中国からお越しのZhuさん達お二人
『とても特別な体験でした。トライしてみる値打ちはありますよ006.gif
平成28年 1月3日(日)_b0121719_15274534.jpg

by senshokitamura | 2016-01-03 15:35