人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年1月10日(日)

北区大宮小学校校庭にての※どんど
 ※小正月の行事で、しめ縄などお正月飾りなどを燃やして無病息災を祈願します。
平成28年1月10日(日)_b0121719_15241423.jpg

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターのさやかさん母娘
『楽しかったです053.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17481148.jpg



関東からお越しのともきさんカップル
『初めて着物で京都を歩きましたが、いつもの私服で歩く時よりも楽しめました。また京都に来る時は利用したいです。大満足でした016.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17471496.jpg


台湾台南から新婚旅行でお越しの林さん夫妻
『Good! I love you! See you next year~003.gif053.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17483164.jpg



愛知からお越しのたえさん達お二人
『着くずれもせず一日過ごせました。私の好きな古典柄も沢山あって選ぶのも楽しかったです012.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17485476.jpg



台湾台南からお越しのCHANGさん母娘
『大満足‼ おおきに‼ また来ます‼ 016.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17403348.jpg



香港からお越しのCHEUNGさん姉弟
『Very nice 049.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17412972.jpg



台湾台北からお越しのYUさん達お二人
『簡単な単語でいいから、着付けの行程をネットなどに詳しく載せてくれれば問題は少なくなると思います。この店の人は忍耐強くプロフェッショナルです。ありがとう012.gifご意見ありがとうございます。
平成28年1月10日(日)_b0121719_17491372.jpg



台湾高雄からお越しのKEさんカップル
『着物って意外にたくさん何層にも着付けるので、背筋が伸びていいかも006.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17385761.jpg



台湾台中からお越しの張さん
『親切な応対に感動しました。台湾の友達にも紹介したいです。次また来る時は染匠きたむらに来ます。とっても素適な思い出をありがとう016.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17435202.jpg

台湾高雄からお越しのLEEさんファミリー
『とても特別な体験でした。日本の着物の文化を感じられて、とても興味深かったです。また友達と体験しに来たいと思います003.gif
平成28年1月10日(日)_b0121719_17474540.jpg

by senshokitamura | 2016-01-10 16:00