人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月12日(火)

今日のお客様

香港からお越しのTsuiさんカップル
『あなた達のおかげで良い思い出ができました。非常專業‼ 多謝043.gif
1月12日(火)_b0121719_18085728.jpg

台湾台北からお越しのHoさんたち
『着物を着て日本を味わえました。サービスはとても良かったです053.gif
1月12日(火)_b0121719_18041707.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達お二人
『不同の体験~とっても楽しかった。プロの接客~すばらしい! 謝謝012.gif
1月12日(火)_b0121719_18043539.jpg

台湾台北からお越しのKAOさん
『とっても素適な経験でした。素晴らしいサービス!感動しました!またすぐにでも来たいです。綺麗な体験をありがとう。あなた達のおかげです053.gif
1月12日(火)_b0121719_18124404.jpg


台湾台北からお越しのHungさん
『スタッフが非常に親切だったので、初めて着物を着ましたがとても楽しい体験となりました。日本旅行の良い思い出になりました。またぜひ来ます。ありがとございます016.gif
1月12日(火)_b0121719_18154487.jpg


台湾台北からお越しのLIUさん達お二人
『応対がとても良かったです。今日は一日中寒かったので、私達の初着物体験は。スタッフの皆さん有り難うまた来ますよ!  いち番‼‼049.gif
1月12日(火)_b0121719_18202652.jpg



香港からお越しのTSOIさん
『お店の人はとてもフレンドリーで、着物は伝統的で、繊細で、また機会があれば来たいです。感謝!十分滿意!012.gif
1月12日(火)_b0121719_18251658.jpg



台湾台中からお越しの柴さんカップル
『応対が親切で、着物は美しくて、とっても嬉しかったです016.gif
1月12日(火)_b0121719_18263585.jpg



東京からお越しの陳さん達お二人
『とても楽しかったです!スタッフのみんなも優しくしてくれて、外国人にとって家に帰った感じで、本当にありがとうございました!楽しい一日でした053.gif
1月12日(火)_b0121719_18284653.jpg



台湾台北からお越しChenさん
『お店のおばさんはとてもやさしいです。楽しい‼037.gif
1月12日(火)_b0121719_18302880.jpg

by senshokitamura | 2016-01-12 17:56