人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年2月8日(月)

今日のお客様

神戸からお越しのたくやさんカップル
『全然着くずれせずに楽しく観光することができました016.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17421266.jpg



台湾台南からお越しのCHOUさんたちファミリー
『得難い体験でした。このお店の親切なサービスのおかげで忘れられない思い出ができました。謝謝003.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17370303.jpg


台湾台南からお越しのHuangさんカップル
『お店の人はとても可愛くてナイスです。着物は優雅で美しいです。とっても素適な体験でした053.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17374341.jpg


台湾台北からお越しのLiangさんファミリー
『着物の質感はとても良いです。サービスも超良いです。また次来る時も着物を着たいです。おばさん達丁寧な応対ありがとう006.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17380106.jpg


台湾台北からお越しの李さんカップル
『美しい街京都で着物を着て楽しかったです。おばさんは親切でとても楽しいサービスでした。ありがとう012.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17384009.jpg


台湾台北からお越しの李さん母娘3人
『染匠の着物めっちゃ綺麗、楽しかったです!店員さんたちもとても親切。もう一回来たいです‼017.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17391177.jpg



台湾高雄からお越しのWUさん達お二人
『いい思い出です。すごく楽しかったです。心からスタッフの皆様方に感謝いたします。また来ます016.gif
平成28年2月8日(月)_b0121719_17393321.jpg






by senshokitamura | 2016-02-08 17:34