人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年3月7日(月)

鴨川沿いの川端通に咲いていた紅梅
平成28年3月7日(月)_b0121719_18462477.jpg

今日のお客様
岡山からお越しのなつこさんとひろこさん
『スタッフの皆さんが明るく笑顔で迎えて下さり、素適な1日がが過ごせました。
次も必ず きたむらさんでお願いします003.gif
『着物選びから着付けの時も 自分に合ったきものや小物を合わせて頂きとても満足です。沢山観光名所を回りましたが一番綺麗で外国の人から写真を撮られました。012.gif
平成28年3月7日(月)_b0121719_15205192.jpg


愛知からお越しのリピーターのあさひさんと、まきさん、あおいさん、さきさん、りほさんの5人
『二回目のきたむらさんでした! 毎回楽しく話をしながら着付けして下さって嬉しかったです‼また友達や母と来たいと思います!017.gif
『初めての体験でとても良い思い出になりました。丁寧に着付けしてもらいうれしかったです。とても楽しかったです。また来ます003.gif
『今日は着物を着て大切な友達と沢山思い出を作ることができました。きれいな着物とかわいい髪形にしてくださりありがとうございました。またきたむらさんで着付けをしてもらいたいです012.gif
『着物も髪型も何もかも気に入りました。とてもいい思い出になりました。また利用したいです043.gif
『着物から髪までとても丁寧に仕上げて下さってとても満足です。京都の街をあんなキレイな姿で歩けて良い思い出になりました016.gif
平成28年3月7日(月)_b0121719_15210900.jpg


台湾桃園からお越しのDAIさん姉妹
『面白い 超楽しかった‼ 006.gif
平成28年3月7日(月)_b0121719_15212397.jpg


台湾台南からお越しのLIさん達3人
『スタッフさんが優しいです。着物もいい感触です。キレイ~016.gif 着物を着た後みんなの写真を撮ってくれて本当にありがとうございます 』
平成28年3月7日(月)_b0121719_15243025.jpg






by senshokitamura | 2016-03-07 15:11