人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年3月21日(月)

今日のお客様

リピーターのひとみさん、まりこさん、ともみさん
『清水から平安神宮まで歩いたのに全く着崩れしませんでした。すごく綺麗に着付けて頂いてありがとうございます。またよろしくお願いします017.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_16552152.jpg


リピーターのあゆさん、もえこさん、ゆきさん、えりさん
『久しぶりのリピート楽しかったです。また来ます‼016.gif
『初めて着物を着られて嬉しかったです。また是非来たいです043.gif
『着くずれせずヘアセットまでしっかりして下さって、思っていた以上に快適でした012.gif
『次はまた違う友達と来ます037.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_16564928.jpg


名古屋からお越しのあいこさん達
『とても楽しかったです。またぜひ着物を着て歩きたいと思います。次は青色系を着たいです012.gif
『着くずれもなく綺麗に着付けて頂いて満足です043.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_17285640.jpg


東京からお越しのあやさんカップル
『格安でこんなに丁寧に着付けて頂いてとても嬉しかったです。模様も可愛くて大満足でした。また来ます006.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_17423851.jpg


台湾台北、桃園からお越しのHSIAOさん達
『この店の応対はとても良く、大変丁寧に着物を着付けてくれ、ヘアセットから手提げ袋まで細やかな気遣いがあります。こんなに優雅に着付けてくれた染匠きたむらのサービスに感謝します053.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_17440421.jpg


台湾台北からお越しのLINさん達
『すごい。楽しかった!機会あったら今後もここに来ます!053.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_17302106.jpg


台湾台北、台中からお越しのLINGさん姉妹
『おばさん達のおかげですごく綺麗になってうれしいです。でも今日はちょっと寒いです。すごく楽しい体験でした。おおきに!017.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_17463093.jpg


台湾台北からお越しのYUTINGさん達
『It's very good. Good service. Nice 003.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_17471444.jpg

香港からお越しのLenng yiちゃん
『この店はとても良いお店です。友達にも紹介したいと思います016.gif
平成28年3月21日(月)_b0121719_19145445.jpg

by senshokitamura | 2016-03-21 19:02