人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年5月2日(月)

今日のお客様

静岡からお越しのまなみさんご夫婦
『着付けも早く 着くずれもなく 楽しめました016.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16233696.jpg

茨城からお越しのリピーターのCHENさんカップル
『きたむらの着物は一番です。 楽しかった~ 是非come again003.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16275624.jpg

和歌山からお越しのみよこさん母娘
『上品なお着物を綺麗に着せて頂き大満足でした‼  写真も沢山撮って頂きありがとうございました037.gif 』
平成28年5月2日(月)_b0121719_16251374.jpg

宮城からお越しのあけみさん
『自然に姿勢が良くなり意外と歩きやすかったです。 とてもステキな1日を過ごせました010.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16254676.jpg

横浜からお越しのめぐみさんご夫婦
『夫婦で和装し、京都の街を散歩できて楽しかったです。良い思い出になりました。ありがとうございます016.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16262364.jpg

台湾台北からお越しのFANGさん
『スタッフの皆さんは とても細やかです。言葉は通じなくてもとても美しく仕上げてくれました066.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16284381.jpg

台湾台北からお越しのSHIHさんカップル
『良い経験でした。トールサイズの着物ですが、もっと選べたら良かったと思います012.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16293338.jpg

台湾台南、台中からお越しのCHENGさん達
『着心地はよいです。応対もとても良かったです!003.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16301632.jpg

台湾台中からお越しのCHIANGさん達
『着物を着て楽しかった‼ この店の着付けは綺麗です。店員さんはとっても素晴らしいです。また来る価値はあります043.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16242731.jpg

中国からお越しのLINさん達お二人
『正式に着物を着るのには時間がかかりますね。どのスタッフもフレンドリーで素晴らしいです。染匠きたむらを選んでよかったです016.gif
平成28年5月2日(月)_b0121719_16312266.jpg



by senshokitamura | 2016-05-02 14:25