人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年5月7日(土)

今日のお客様

台湾台北からお越しのHSIEHさん3世代ファミリー
『非常に親切に、丁寧に、美しく、優雅にしてもらって嬉しかったです。近い将来、機会があればぜひまたこの店に来たいと思います012.gif
平成28年5月7日(土)_b0121719_16101843.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん
『私は台湾人ですが、今日初めて着物を着てみてとても気に入りました。おばさんが丁寧に着付けてくれて、おかげで古都の風情を深く感じることができました。綺麗にしてくれて本当にありがとうございました053.gif
平成28年5月7日(土)_b0121719_16175017.jpg




台湾台中からお越しのKuoさんカップル
『得難い着物体験でした。着物に慣れていないのと今日は天気が良く暑かったので少し疲れました。が、大変楽しくエキサイティングで、良い思い出になりました。謝謝染匠‼016.gif
平成28年5月7日(土)_b0121719_16132726.jpg


台湾台北からお越しのKUOさんカップル
『とても親切で、最高のサービスをありがとう。京都での良い思い出になりました。他の人にもこの店での着物体験を薦めます012.gif
平成28年5月7日(土)_b0121719_16114485.jpg

by senshokitamura | 2016-05-07 16:49