人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年5月10日(火)

今日のお客様

台湾台北からワーキングホリデーでお越しの黄さん母娘は二度目の来店です
『着物はほんとに綺麗です。店の人は皆やさしいです。すごく楽しかったです003.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14441325.jpg


台湾台北からお越しのCHIANGさんファミリー
『このお店のスタッフは、みんな親切で良かった‼ 素適な着物をありがとう 006.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14461298.jpg


台湾新竹からお越しのHUIさんご夫婦
『染匠きたむらのおばさんの能力はすごい!日本文化の美を体験させてもらいました。着物は超綺麗です。次回来る時は、家族全員そろった写真を撮ってほしいです。We love 染匠!016.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14471429.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん
『楽しい体験でした!でも着物を着るのは大変ね 042.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14484188.jpg


台湾台北からお越しのJHENGさん夫婦
『このお店もスタッフの皆さんもとっても良かった049.gif 本当にありがとう!とっても大好き053.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14493857.jpg

中国からお越しのLEYAOさん
『この店のおばさんは熱心で、着物の質もとても一級です(また浴衣も着てみたいです)。 帯結びは背中が真っ直ぐになるくらい厚くてしっかりしているので歩くのは背中を押されているようで楽でした。おかげで清水寺や八坂神社を歩いてまわれました。だけど帰ってきて帯をほどいたらホッとしました012.gif 。ぜひお薦めしたいお店です。染匠きたむらのおばさん、ありがとう053.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14503809.jpg


韓国からお越しのYOOさん
『着物はタイトでしたが、ステキで楽しい思い出になりました 012.gif
平成28年5月10日(火)_b0121719_14511781.jpg

by senshokitamura | 2016-05-10 14:51