人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年5月28日(火)

今日のお客様

結婚式に参列されるきよみさん
『丁寧にきれいに着付けして頂きありがとうございました053.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_15524048.jpg


大阪からお越しのリピーターゆうこさん、めぐみさん、ちづさん
『再び来店させて頂きました。スタッフの皆さんはいつ来ても優しく楽しくて、今回もありがとうございました016.gif
『本日は京都スィーツ巡り、楽しく廻れました。歩いていても涼しく過ごせました043.gif
『きれいに着付けていただきありがとうございました。京都巡りとても楽しかったです003.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_15540163.jpg


台湾台北からお越しのリピーターYENさん
『今日は着物を着て綺麗でした!また来年もお願いします053.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_15594597.jpg


台湾台北からお越しのLAIさん達
『応対が良く、きれいに着付けてくれて、特別で忘れられない思い出に残る体験でした012.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_15544016.jpg


台湾台南からお越しのHUANGさん達
『染匠きたむらで着物を着せてもらい、清水寺あたりを散策しましたが、この思い出は忘れることはないでしょう。染匠きたむらの着物はとてもかっこよくステキで、友達にも推薦したいと思います049.gif006.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_15582967.jpg


台湾台北からお越しのLIUさん夫婦
『着物を着て歩くのは疲れますね。とても楽しい体験でした。良い思い出になりました016.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_16004998.jpg


台湾台南からお越しのYENさん達
『とっても行き届いたサービスで値打ちのある体験でした003.gif 本当にありがとう!』
平成28年5月28日(火)_b0121719_16015243.jpg


オーストラリアからお越しのTIANさん達
『非常に専門的で、気さくで、手早い応対でした!029.gif
平成28年5月28日(火)_b0121719_16023581.jpg

by senshokitamura | 2016-05-28 16:03