人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年6月18日(土)

今日のお客様

大阪と東京からお越しのゆきこさんとりほさん
『初めての体験でとてもいい思い出になりました。着くずれもせず良かったです043.gif
『すごく綺麗に着付けして頂けて、優しい店員さんばかりで大満足です。またお願いします053.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15032033.jpg

台湾からの留学生YENさん母娘
『楽しかった!でも暑くて疲れた042.gif 染匠きたむらの皆様ありがとうございました!053.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15065482.jpg


台湾台北からお越しのLAZさん夫妻
『着物の着心地は良いですが、とても暑かったです。髪型も着付けもとても綺麗でした012.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15035174.jpg



台湾台北からお越しのLinさん
『新鮮で面白かったです。風格のある着物で試す価値はありますよ049.gif042.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15042951.jpg


台湾台北からお越しのKuoさんカップル
『すごくよかった016.gif たくさんステキな思い出ができました。また来たいと思います006.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15045931.jpg


台湾台北からお越しのChaoさん達4人
『Very good! So happy~ You are so nice 016.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15052988.jpg

台湾台北からお越しのPengさん達お二人
『感謝染匠 店員さんは丁寧に着付けてくれて親切に写真も撮ってくれました。とても良い応対でした‼ 016.gif
平成28年6月18日(土)_b0121719_15060576.jpg














by senshokitamura | 2016-06-18 14:00