人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年6月19日(日)

今日のお客様

福井からお越しのすずかさん母娘
『母と一緒に雨の中の風情ある京都を満喫できました!また機会があるときはよろしくお願いします043.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_18410265.jpg


台湾新竹からお越しのTSAIさんカップル
『着物を着るのがこんなにも大変だったとは‥でもとても美しくなれたので着る価値はありました。応対も親切ですし、もう一度訪れたいと思います016.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_14372621.jpg


台湾台北からお越しのWUさん姉妹
『この店は親切で熱心で、着物は綺麗で、とても楽しかったです。草履は良くできていますが、半日歩くと疲れました。またもう一度来て違った柄の着物を着てみたいです。冬の京都も体験してみたいです053.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_14375960.jpg


香港からお越しのLiさん
『着物を着て嬉しい体験となりました。良い一日でした。機会があればまた来たいと思います016.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_14381246.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん達お二人
『全部いいです。ありがとうございます053.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_14382646.jpg


台湾台北からお越しのWengさんカップル
『今日は雨の一日でしたが、染匠きたむらでの着物体験は大変良かったです。できればまた来たいです。ありがとう016.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_14384702.jpg


台湾台北からお越しのLINさん姉妹
『初めて着物を着ましたが、とても面白かったです003.gif でもちょっと苦しい~012.gif
平成28年6月19日(日)_b0121719_14390280.jpg




by senshokitamura | 2016-06-19 14:14