人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月21日(木)

今日のお客様

つげさんのモデルさん
『キレイに着付けていただき、夕方までくずれることなく楽しく
過ごせました。髪型もとても可愛くしていただ、とても満足です。
また利用したいです。ありがとうございました。036.gif
7月21日(木)_b0121719_17570889.jpg


台北からお越しの頼さんペア
『とても親切でプロです!日本語がわからなくてもちゃんと
コミュ二ケーションがとれました。すごくいい経験が出来ました。024.gif
7月21日(木)_b0121719_17513460.jpg
台北からお越しのCHENさんペア  
『染匠さんの皆さんはとてもいい人達です。着物の体験はとても楽しか
ったです。皆さん、ありがとう010.gif』『お店の人は本当に親切でやってみて
良かったです!おばさん達は、忙しい中でもきちんと細かい気配りしてくれ
とても楽しかったです。また来たいです!
Thank you so much! I'll come back!053.gif
7月21日(木)_b0121719_17501904.jpg
中国福建省からお越しのWEIさん達 
『素晴らしいです。ありがとう!029.gif
7月21日(木)_b0121719_17584994.jpg
台北からお越しのWANGさんペア 
『謝謝‼着物はきれいでした。おばさん達は本当にいいひと!謝謝、OKINI!!016.gif
7月21日(木)_b0121719_18033268.jpg

ニューヨークからお越しのSINさんペア  
『Very professional service. We love our kimono & a their hospitality.
The best traditional Japanese style. Love ! Everything about it Arigatou!!
Thank you.048.gif
7月21日(木)_b0121719_17505050.jpg
上海からお越しのWEIさん達  
『Very Good! Thank YOu !!056.gif
7月21日(木)_b0121719_18034402.jpg


by senshokitamura | 2016-07-21 19:46