人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年7月27日(水)



今日のお客様

リピーター西田さん。恒例の盆踊りに行かれます。
平成28年7月27日(水)_b0121719_15131505.jpg

中国広東からお越しのYIさん達
『ありがとうございます‼着物と浴衣と種類があります。綺麗で好評です016.gif‼‼』
平成28年7月27日(水)_b0121719_15144689.jpg

台湾嘉義からお越しのHUNGさん兄妹
『忘れることが出来ない思い出になりました003.gif染匠きたむらの皆さんにとっても感謝です‼』
平成28年7月27日(水)_b0121719_17583387.jpg


中国上海からお越しのZHOUさん
『日本の伝統的な文化にふれることができました。おおきに043.gif
平成28年7月27日(水)_b0121719_15155122.jpg


中国四川からお越しのHEさん母娘
『初めての体験でしたがサービスはとても丁寧でした。着物はとても綺麗ですね037.gif
平成28年7月27日(水)_b0121719_15264506.jpg

中国江陰からお越しのSHENさん達
『本当に楽しい体験でした。浴衣はとても綺麗です060.gif また京都に来る時は寄りたいです。このお店を選んで良かったです006.gif
平成28年7月27日(水)_b0121719_15283783.jpg




台湾台北からお越しのKUOさん達
『おおきに!とても熱心でサービスも良かったです012.gif 帯なども選んでもらいとても綺麗でした。いい思い出になりました053.gif
平成28年7月27日(水)_b0121719_15292523.jpg


by senshokitamura | 2016-07-27 15:31