人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年7月31日(日)

地域の夏祭りに参加の役員さん
平成28年7月31日(日)_b0121719_15390520.jpg
平成28年7月31日(日)_b0121719_15392051.jpg


今日のお客様

リピーターのえみさん
『今日で一か月続いた祇園祭も終わりですね。まだまだ夏着物の季節を楽しみましょう053.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15130510.jpg

ひろきさんカップルは浴衣でデート016.gif

平成28年7月31日(日)_b0121719_15145139.jpg

大阪からお越しのひろきさん
『浴衣を着てイベントに参加します017.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15165147.jpg


台湾からお越しのYUさんファミリー
『お店のおばさんはとても親切で、着物はとっても綺麗で、家族みんな素適にしてもらいました。謝謝!053.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15173900.jpg


台湾台中からお越しのBEIさん
『着付けてもらったらすごく綺麗になりました。おばさんは着付けもヘアセットの技術も良いです。満足の出来上りでとても嬉しいです012.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15280635.jpg


香港からお越しのKOさんカップル
『伝統的な日本の着物を着られて幸せな体験でした。品質は良くデザインもステキで見た目も良いです。お客さんに対する対応も素晴らしいです016.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15182949.jpg


中国北京からお越しのZHUANGさん
『素晴らしいスタッフ! 美しい着物! この店が好きです。また来ます006.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15192922.jpg


台湾高雄からお越しの紀さん達お二人
『写真をキレイに撮ってもらいました。でも本当い厚いですね。おばちゃん達のサービスは一生懸命で、ありがとうございました。またね029.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15212900.jpg


台湾台北からお越しのキュウさんカップル
『好きです。良い体験043.gif
平成28年7月31日(日)_b0121719_15222928.jpg

by senshokitamura | 2016-07-31 15:28