人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月24日(水)

今日のお客様

奈良市&堺市からお越しのちぐささん、かのこさん
『間際の予約でしたが快く温かく受け入れて下さり、下準備もなく伺いましたが、出来るだけ出費の少ないようにと、心配もして下さいました。また来たいです!ありがとうございました!056.gif』 『面白くて楽しかったです!006.gif
8月24日(水)_b0121719_18084987.jpg
マカオからお越しのリピーターWANGさんのペア
『Very good! Nice shop! This is second time come to this shop. Will come to again.016.gif
8月24日(水)_b0121719_18103951.jpg
台中からお越しのTINGさん達
『暑かったですが、花柄の着物を着られてうれしかったです!京都の街を着物で歩けたのが一番の思い出です!012.gif
8月24日(水)_b0121719_18102178.jpg
台湾高雄からお越しのCHENGさん
『初めて着物を着ましたが、とても素晴らしかったです!お店の皆さんがすごく親切だったので、是非また来たいと思います。029.gif
8月24日(水)_b0121719_18101375.jpg
桃園からお越しのTAIさん達 
『スタッフの皆さんの親切で行き届いたサービスのおかげで、素適な思い出ができました。ほんとに感謝します。Thank you very much! おおきに~036.gif
8月24日(水)_b0121719_18084384.jpg
台北からお越しのTINGさんのペア
『とてもサービスが良くてとても有意義な時間でした。お薦めです!Service is very nice! It's good to enjoy YUKATA here.
Yhanks & Great.010.gif
8月24日(水)_b0121719_18085767.jpg
台北からお越しのHANさん達 
『おばさん達は超親切‼!サービスが最高です!浴衣はとても楽しい経験でした。次回はぜひ着物に挑戦してみたいです~謝謝、
Thank you ~ 053.gif
8月24日(水)_b0121719_18102820.jpg

by senshokitamura | 2016-08-24 18:15