人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年10月15日(土)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのリピーターTSAIさんファミリー
『三年前に来ました。染匠きたむらの皆さん有り難う。子供ができて一緒に来られて嬉しいです。皆さん変わらず温かくて、丁寧な応対で、伝統的な着物の体験をさせてもらって感謝です053.gif
平成28年10月15日(土)_b0121719_15300595.jpg

東京からお越しのキムさんカップル
『すごく着物が綺麗でした。この次もよろしくお願いします016.gif
平成28年10月15日(土)_b0121719_15161778.jpg
香港からお越しのYUさんカップル
『美しい着物、素適なヘアスタイル049.gif 017.gif
平成28年10月15日(土)_b0121719_15172604.jpg


中国杭州からお越しのDAIさん達
『着物の質はとても良いと感じました。柄もステキです。簡単に着られると思っていましたが、おばさんがとても丁寧に着せてくれて、初めての着物体験は大変良かったです。出来ればまた京都に来たいです012.gif
平成28年10月15日(土)_b0121719_15285297.jpg

台湾桃園からお越しのFANGさん
『スタッフはとても親切です。初めて着物を着ましたが、とても楽しかったです。また京都に来ますね053.gif
平成28年10月15日(土)_b0121719_15373179.jpg


台湾高雄からお越しのWUさん母娘
『品質はとても素晴らしいです。スタッフの応対は親切です。着物の着方がわからなかったけれど、誰にも丁寧で温かいと感じました043.gif
平成28年10月15日(土)_b0121719_15292562.jpg






by senshokitamura | 2016-10-15 15:30