人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月20日(木)

今日のお客様

台北からお越しのハネムーナーWANGさん
『とても素晴らしかったです!着ている間ずっと楽しかったです!
着物が上質で、色や花柄が美しくて、会う人ごとに誉められ嬉しか
ったです!おばさん達がすごく優しくてサービス満点です!
ありがとう、お疲れさまでした016.gif
10月20日(木)_b0121719_17013189.jpg

香港からお越しのCHANさん
『The best kimono shop, nice people and service.
Pretty kimono. 053.gif
10月20日(木)_b0121719_16522057.jpg
台北からお越しのLINさんファミリー
『経験豊富なプロの技術でした。着物は大変よい物で清水寺まで
歩いて散策できました。今日の体験は全部楽しかったです。
染匠さんのスタッフの皆さん、ありがとうございました。038.gif
10月20日(木)_b0121719_16312965.jpg
台中からお越しのSANDRAさん母娘
『很棒!Excellent !012.gif
10月20日(木)_b0121719_16295466.jpg
台北からお越しのLUOさん
『スタッフの皆さんがとても親切にしてくれました。着物の品質も良く、
また来ようと思える価値がありました。056.gif
10月20日(木)_b0121719_16582252.jpg

台北からお越しの李さんファミリー
『丁寧な対応をありがとうございました。すごく特別な感覚でした!024.gif
10月20日(木)_b0121719_16300759.jpg


by senshokitamura | 2016-10-20 16:45