人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年10月23日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターもとこさん、ちひろさん
『明るいスタッフさん達に出会えたことがとても嬉しかったです。着付けと大人びた髪型053.gif 本当にいい思い出ができました。また来ますね003.gif ありがとうございました。』
『幼なじみと久しぶりに出かけて着物を着れて嬉しかったです。着付けをして下さって、ありがとうございます037.gif
平成28年10月23日(日)_b0121719_15534024.jpg


広島からお越しのあきこさん、ちあきさん
『たくさん種類があって良かったです。着付けの時間も楽しいお話をたくさんしてくれて和みました043.gif
『スタッフさんもおもしろくて、楽しく着付けて頂きありがとうございました006.gif 着くずれもなくて最高‼060.gif
平成28年10月23日(日)_b0121719_15543223.jpg


台湾台中からお越しのCHINさん達
『サービスも良く、とても親切でした060.gif でも足が少しつかれました042.gif
平成28年10月23日(日)_b0121719_15553482.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『おばさん達は親切です。中国が話せてすごいですね。特別な経験です。とても楽しいです。おおきに003.gif
平成28年10月23日(日)_b0121719_15562000.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『初めての着物体験は特別なものになりました。とっても満足です016.gifこのお店で日本人みたいにしてもらい感謝です。ここは一番‼』
平成28年10月23日(日)_b0121719_15564642.jpg


台湾台南からお越しのLIさん達
『一番です079.gif着物はとても綺麗ですね。』
平成28年10月23日(日)_b0121719_15572237.jpg


中国上海からお越しのCHENさん母娘
『素晴らしい着物体験でした。サービスも良く、お店のおばちゃん達は英語も話せて心配いりません。着物の質も良く格別でした012.gif 本当にありがとう!』
平成28年10月23日(日)_b0121719_15583955.jpg

by senshokitamura | 2016-10-23 16:03