人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月27日(日)

11月最終の日曜日は雨になりました・・・

神戸からお越しのあいこさんと 岡山からおこしのなつこさん
『10年以上ぶりの着物でしたがとても歩きやすくて快適でした。また着せて頂きたいと思います003.gif』『とても素適な着物を着せて頂きました。着付けも楽でした016.gif。』
11月27日(日)_b0121719_13083701.jpg

大阪からお越しのともやさんと ゆいこさんと かなさん3人
『着物を着る機会がない中で とても素適な着物を着せてもらい、嬉しかったです。着物を選ぶ時凄く迷ったので、 またいつかお願いしたいです043.gif。』
『着物も髪型も可愛くしてもらい、雨でしたが 1日楽しく過ごせました041.gif
『初めて着物を着ましたが、 変わった気分で京都を散策出来ました070.gif
11月27日(日)_b0121719_13084617.jpg

沖縄からお越しのエリカさんと愛知県からお越しのまきさん
『本格的に着付けして頂いてありがとうございました049.gif
11月27日(日)_b0121719_13085637.jpg

台湾桃園からお越しのLAIさんとmaraちゃん達二人
『とても良いです043.gif  ありがとうございました!』 
11月27日(日)_b0121719_13082539.jpg

by senshokitamura | 2016-11-27 16:28