人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年12月13日(火)


今日のお客様

台湾台北からお越しのLIENさんファミリー
『特別の体験でした! 雨が降っていたのでいろんなところで写真が撮れず、残念でした043.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16012647.jpg


シドニーからお越しのCHIさん
『このお店はスタッフも素適で超お薦めの素晴らしいお店です。出来れば来月もまた来たいくらいです037.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16082980.jpg


香港からお越しのMokさん
『素晴らしいサービスです。今度来る時もこの店を選びます049.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16021087.jpg


香港からお越しのTOさんたち3人
『大変素晴らしい応対で100%満足しました‼049.gif006.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16022329.jpg


香港からお越しのWONGさんカップル
『素晴らしいサービスと美しい着物012.gif  私たちは日本の伝統ある着物が好きです053.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16031194.jpg


香港からお越しのLIさん姉妹
『日本で初めて着物を着て、素適な体験をしました。店員さんはアドバイスをくれたりとサービスはとても良かったです006.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16033385.jpg


台湾台中からお越しのFANさん姉妹
『Good service!! Thank you012.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16074621.jpg


香港からお越しのSitさん
『スタッフさんはみんな素晴らしいです。ほんとにステキな体験でした。また来ます053.gif
平成28年12月13日(火)_b0121719_16010904.jpg


台湾からお越しのYEさん達3人
『初めて着物を着ましたが、おばさん達の細やかな心づかいが嬉しかったです。ほんとに思い出になりました。謝謝053.gif

平成28年12月13日(火)_b0121719_17382903.jpg


by senshokitamura | 2016-12-13 14:43