人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月6日(金)

今日のお客さま

香港からお越しのWINGさんペア
『とってもプロフェッショナルなお店です。細かい気配りをいろいろしてもらえました。
着物も良い物でたくさんあり、サービスも良くて本当に値打ちがあります。次、京都に
来てもまた染匠さんに来ようと思います!016.gif
1月6日(金)_b0121719_14161039.jpg


台南からお越しのTSAIさんペア
『おばさん達はすごく一生懸命に簡単な単語を使ってコミュニケーションを
とってくれ、おかげでとても楽しい体験ができました!!また来ます!!謝謝010.gif
1月6日(金)_b0121719_14155735.jpg


台北からお越しの李さん達
『素適な一日!!夢みたい~~Wonderful! Brilliant! The best ! 謝謝、
非常に親切、おおきに!!036.gif
1月6日(金)_b0121719_14163988.jpg


香港からお越しのTSANGさんペア
『あたたかい雰囲気でとても楽しかったです。日本で一番良いお店ですね。
感謝です!053.gif
1月6日(金)_b0121719_14160338.jpg

by senshokitamura | 2017-01-06 14:17