人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年1月7日(土)

今日のお客様

香港からお越しのJOLIEさん夫婦
『今日はとってもステキな体験をありがとう。スタッフさんはとっても楽しく着物の立ち居振る舞いを教えてくれました。またきっと京都に来て、染匠きたむらにきますよ!006.gif053.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17015849.jpg


台湾台北、高雄からお越しのLEEさんファミリー
『着物ってすごく綺麗!とっても良い時間を過ごせました。本当にいろいろとありがとう053.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17023864.jpg


台湾台北からお越しSUさん達
『サービスが良い、品質が良い、着物が美しい。Thanks! 017.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17042340.jpg


香港からお越しのWAIさんカップル
『たくさんの着物から選べるのは良かったです。皆さんの笑顔と応対も素適でした。是非また皆さんに会いに来たいです016.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17053325.jpg


中国からお越しのLICHAさん達
『美しい! 完璧!親切です003.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17061587.jpg


中国天津からお越しのZIQUNさん
『とっても可愛い着物を着て嬉しかったです。着物が大好きです。ありがとう。とても楽しかったです! Very good! 049.gif006.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17071071.jpg


台湾台北からお越しのYENさんカップル
『とっても楽しい!お店の人の心遣いが細やかで、着付けも美しいです。着物の質も良く、似合っていてすごく嬉しかったです。謝謝043.gif053.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17073860.jpg


台湾桃園からお越しのWUさん
『細やかな応対で良かったです。着物の質感も好きです016.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17083115.jpg


台湾台北からお越しのTINGさん
『今日はハッピーで特別な一日でした。サービスもとても良かったです012.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17100279.jpg


台湾台南からお越しのLIさん母子
『とても面白い体験でした。スタッフもみんなすごく優しかったです017.gif
平成29年1月7日(土)_b0121719_17110396.jpg


by senshokitamura | 2017-01-07 17:26