人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2017年1月8日(日)

今日のお客様

リピーターのえみさん
『今日は着物で博物館へ行ってきました。雨が降って大変でしたが、芸舞妓さんの京舞いを見ることができてラッキーでした043.gif
2017年1月8日(日)_b0121719_17040539.jpg


香港からお越しのWUNさん達お二人
『ちょっと面白い体験でした。プロフェッショナルなサービスと素適な時間。また京都に来たら是非試してみたいです016.gif
2017年1月8日(日)_b0121719_14362117.jpg


台湾台中からお越しのHSIAOさん達お二人
『非常に良い!服務貼心又周到!推!049.gif006.gif
2017年1月8日(日)_b0121719_14375688.jpg

台湾宜蘭からお越しの
『お店のおばちゃんは超可愛い~053.gif いっぱい写真を撮ってもらってありがとう。またこの店に来ますね006.gif
2017年1月8日(日)_b0121719_14402952.jpg



台湾嘉義からお越しのZHANGさんたち
『接客態度が良くて、とても親切で素晴らしいです。016.gif053.gif
2017年1月8日(日)_b0121719_14392655.jpg





by senshokitamura | 2017-01-08 14:41