人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年1月31日(火)

本日のお客様

台湾台北からお越しのLEEさん
『ここの店員さんはとても熱心ですごく親切です012.gif お店にはたくさんの着物がありました。とってもおススメのお店です079.gif
平成29年1月31日(火)_b0121719_15323440.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさん姉妹
『とてもフレンドリーで感じが良いサービスでした016.gif 着物の質も良かったし、カイロを貼ってくれ着る人の事を考えた着付けで、何の心配もいりません003.gif060.gif 本当に素晴らしいお店ですね!今度もこんな風に着たいです。大満足‼』
平成29年1月31日(火)_b0121719_15334828.jpg


台湾新竹からお越しのPAOさん
『とっても来る価値がありました038.gif 着物もとても素適です!おススメ~006.gif‼』
平成29年1月31日(火)_b0121719_15344151.jpg


台湾台北からお越しのCHOUさんカップル
『着物は上質でとても綺麗でした。お店のおばさん達はとても穏やかで優しかった~012.gif 少し歩きにくかったですが、京都での着物体験はとても特別なものになりました060.gif とても値打ちがありますね!』
平成29年1月31日(火)_b0121719_15470967.jpg


台湾台北からお越しのCHANさん母娘
『Very good003.gif049.gif
平成29年1月31日(火)_b0121719_15475047.jpg


台湾台北からお越しのHONGさん達
『染匠はとてもプロフェッショナルで熱心に私たちに接してくれました045.gif 着物や小物、髪型まですべてがとても綺麗です036.gif049.gif
平成29年1月31日(火)_b0121719_15490454.jpg


台湾桃園からお越しのCHAUGさんファミリー
『Very good003.gif Thank you so much043.gif
平成29年1月31日(火)_b0121719_15510844.jpg


台湾台北からお越しのWUさん
『着物はとても可愛いし、おばちゃん達はとても親切ですね053.gif また機会があればもう一度染匠に来たいと思います。おおきに006.gif お疲れ様でした!』
平成29年1月31日(火)_b0121719_15514312.jpg


中国上海からお越しのRONGさん達
『着物体験は、すごく良い体験でした024.gif 本当にありがとうございました!Very nice049.gif
平成29年1月31日(火)_b0121719_17360095.jpg


by senshokitamura | 2017-01-31 16:18