人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年2月27日(月)

今日のお客様

台湾桃園からお越しのHuangさん達3人
『着物も、対応もとっても良かったです006.gif049.gif すごく親切でアットホームでした。また機会があればもう一度来たいと思います。おおきに048.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_15572059.jpg

台湾台北からお越しのさんJUNGさん
『スタッフは 親切で熱心に着付けてくれました。 着物の質もよくて 又来たいです053.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_15573555.jpg

台湾からお越しのCHENさん達お二人
『とっても親切で、丁寧で、嬉しかったです043.gif Thanks053.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_15574990.jpg


台湾台北からお越しのHOUさんカップル
『染匠には感謝の気持ちでいっぱいです012.gif060.gif染匠での初めての着物体験は忘れられないものになりました037.gif すっごく楽しかったです!
平成29年2月27日(月)_b0121719_15584289.jpg

台湾台北からお越しのLINさん
『Very good!! Thank you003.gif049.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_15585926.jpg

台湾台北からお越しのTsaiさんカップル
『本格的な着物はおもしろいです~003.gif また遊びに来ます!!! ほんまにおおきに012.gif053.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_15595392.jpg

台湾台北からお越しのLANさん
『とても良いサービスと素適な着物でした016.gif 本当におおきに~053.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_16002152.jpg

台湾台中からお越しのZHANGさん
『着物はとても綺麗です!なおかつサービスも良いです079.gif good~060.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_16003493.jpg

台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『素敵ですね037.gif 熱心で親切006.gif060.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_15581546.jpg

台湾台北からお越しのLIさん
『染匠の着物はエレガントでとても素適です043.gif おばちゃん達は親切です053.gif とってもおもしろかったです!おおきに‼
平成29年2月27日(月)_b0121719_16052633.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん
『とても良かったです029.gif 本当にありがとうございました056.gif
平成29年2月27日(月)_b0121719_16013410.jpg


by senshokitamura | 2017-02-27 14:25