人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月5日(水)

今日のお客様

ロシアからお越しのGRANTさんペア
『Amazing! Grate! Thank you so much!!162.png
4月5日(水)_b0121719_18151637.jpg

台北からお越しのHSUさん達
『いくつもの複雑なプロの技の着付けと親切なサービスのおかげで、道で会う人達よりも
ずっときれいで、最高の気分でした。顔色に映える配色や花柄でとても可愛くしてもらえ
ました。Very Good. Highly recommend.110.png
4月5日(水)_b0121719_18090830.jpg

台北からお越しの陳さん達
『スタッフの方に選んでもらった着物は、とても上質で優雅な色で素晴らしかったです。
すごく楽しくて京都を満喫できました。またぜひ訪れたいと思います177.png
4月5日(水)_b0121719_18112082.jpg


香港からお越しのKITTYさん
『First time wearing kimono! 楽しかった~Okini !179.png
4月5日(水)_b0121719_18034825.jpg


高雄からお越しのCHENさんファミリー
『着物がとても美しくて、おばさん達も可愛くて本当に親切にしてくれ
ました。また絶対来ます113.png
4月5日(水)_b0121719_18083895.jpg


香港からお越しのWUさん母娘
『Nice entionment and clothing. Feel warm. Nice style.Thanks! 171.png
4月5日(水)_b0121719_18080892.jpg


台北からお越しのLIUさん達 
『おばさん達は親切でとてもいい人ばかりです。おかげで和の体験は忘れられない
ものになりました。昨年の夏、染匠さんで浴衣を着て良かったので今回友人達にも
薦めました。また染匠さんの皆さんに会いに来ます!169.png106.png
4月5日(水)_b0121719_18105070.jpg




by senshokitamura | 2017-04-05 18:06