京都レンタル着物


by senshokitamura

5月11日(木)

今日のお客様


リピーターのえみちゃん
『今日もありがとうございました。天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごす事が
できました。171.png171.png
b0121719_16214090.jpg

ニュージーランドからお越しのTANさんファミリー
『とてもきれいなきものでした。どうもありがとうございました。178.png102.png
b0121719_16204082.jpg




台中からお越しのHSUさん姉妹
『すごくサービスが良いです。おばさん達はプロです!また会いに来ます!
謝謝!112.png179.png
b0121719_16202936.jpg



高雄からお越しのLINさんファミリー
『おばさん達は親切でとにかく一生懸命です。ほんとうに楽しかったです。
ぜひ又来たいと思います。おばさん、ありがとうございました。157.png177.png
b0121719_16213088.jpg



台北からお越しのCHENさんファミリー
『最高に楽しい経験でした!絶対また来たいです!162.png106.png
b0121719_16211139.jpg



台中からお越しのHOさんファミリー
『正統派でとても親切でした。Kawaii & Thank you ! 169.png109.png
b0121719_16182649.jpg








by senshokitamura | 2017-05-11 16:27 | Comments(0)