京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年5月14日(日)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのリピーター楊さん達
『とっても素敵な旅の思い出になりました。おばちゃんの技術は素晴らしいです。品格があり美しい着物姿になれました110.png165.png
b0121719_15191216.jpg


台湾台北からお越しの李さんカップル
『いつか彼氏とまた着物を着に来ますね162.png おおきに126.png‼ 』
b0121719_15195739.jpg


台湾高雄からお越しのWANGさん達
『みんな優しく、幸せな気持ちになりました110.png
b0121719_15203300.jpg


台湾台中からお越しのJHANさん
『応対が親切です。着物の品質は良いです。着物のデザインはシンプルでいいですね110.png162.png
b0121719_15212734.jpg


台湾台北からお越しのYANGさん達
『Very good!! とてもおもしろかった~102.png169.png
b0121719_15215804.jpg


台湾台中からお越しのCHANGさん
『久しぶりに背すじが伸びた‼ おもしろかった~! 男前になった~‼106.png
b0121719_15223184.jpg

by senshokitamura | 2017-05-14 15:23 | Comments(0)