京都レンタル着物


by senshokitamura

5月17日(水)

今日のお客様


台北からお越しのHSUさん母娘
『和服を着ると歩くのも一歩一歩気を遣うので、何だかとてもおしとやかになった
様な気分がします。戻って来た時にもプレゼントをもらえたりとすごくお得です。
おばさん達はとっても可愛いですね!109.png179.png
b0121719_16585117.jpg


中国成都からハネムーンでお越しのCHENさんご夫婦
『ずっと楽しみにしていました。とても着物がきれいです。113.png171.png
b0121719_16581325.jpg


桃園からお越しのLEEさん達 
『いろいろ気配りしてもらえ、とても親切でした。着物を着る過程もとても楽しくて
今日の経験は大満足です。また機会があれば、是非また来たいと思います。そして
染匠さんの皆さんに会いに来ます。謝謝!!126.png177.png
b0121719_16580036.jpg


桃園からお越しのTEHさんペア
『スタッフの皆さんがとても親切で、着物も上質の良いものでした。写真を撮るのを
手伝ってくれたり、とても熱心な仕事ぶりで感ありがたかったです124.png177.png
b0121719_16582730.jpg


桃園からお越しのCHENGさん達
『サービスが行き届いていて、スタッフの皆さんがとても親切です。
また来たいです!!ありがとう157.png169.png
b0121719_17014768.jpg



台南からお越しのWUさん母娘
『染匠さんの皆さん、写真をたくさん撮って下さり、ありがとうございました。
忘れられない美しい思い出ができました。101.png173.png
b0121719_16590609.jpg

台北からお越しのHUANGさんご夫婦
『接客態度がとても良いです。プロならではの素晴らしいお店ですね!104.png172.png
b0121719_16575454.jpg

by senshokitamura | 2017-05-17 16:57 | Comments(0)