京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年5月20日(土)

今日のお客様

リピーターのゆみこさんとようこさん
『今日は何年かぶりにおばちゃんに会えて嬉しかったです。またちょくちょく来ますね162.png エネルギーたくさんもらいました125.png
『南禅寺、辰巳橋、喫茶、四条、八坂神社174.png 暑かったけれど楽しかったです105.png
b0121719_16562389.jpg



リピーターのゆきさんととしこさん
『暑い中でしたが、気持ちよく観光することが出来ました。ありがとうございました105.png
『しっかり着付けてあるのに苦しくなかったです!また次回機会があればお願いします110.png
b0121719_16563943.jpg


台湾台北からお越しのリピーターのCHIEHさん母娘
『本当にここに来られて良かったです。きっとまた京都に来ますよ!125.png164.png
b0121719_16574999.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『とても面白い体験でした。おばさんが正式に着物を着付けてくれました。着物の柄も優雅な感じで嬉しかったです。良い思い出になりました。ありがとう162.png104.png
b0121719_16570999.jpg


台湾台北からお越しのTINGさんカップル
『とっても良かった!ありがとうございました101.png162.png
b0121719_16572922.jpg








香港からお越しのPurdyさん達お二人
『初めての着物でしたがいい感じでした。ありがとう102.png 是非、友達に薦めます165.png
b0121719_18215431.jpg



台湾南投からお越しのYANGさん達お二人
『すごく綺麗! 良い記念になりました。天気がとても良くて暑かったです106.png  でも体験して良かったです。いろいろお心遣いありがとうございました。また来ますね~104.png
b0121719_18264631.jpg



台湾台中からお越しのFuさんカップル
『染匠きたむらで着物を着せてもらってほんとに良かった!お店のおばさん達は専門的できれいに着せてくれます。街に出掛けて見ると品質も良さは明らかで、素晴らしいと感じました。染匠きたむらさんありがとう。今日は日差しが強かったので着物に似合う可愛い日傘を貸してもらえて良かったです110.png111.png
b0121719_18333327.jpg



台湾台北からお越しのHuangさんファミリー
『サービスが良かった。着物を着れて、願いが叶いました。日本の古典的な街並みを散策してとってもロマンを感じました104.png129.png
b0121719_18481861.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさん夫妻
b0121719_18502274.jpg







by senshokitamura | 2017-05-20 13:10 | Comments(0)