人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年6月18日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターみえさん、まいさん
『最高のお誕生日になりました177.pngありがとうございました110.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15052308.jpg


大阪からお越しのねねさん、あやのさん
『お店の方も優しくて、すごく居心地が良かったです!また来たいなと思いました110.png169.png
『とてもきれいで大満足です165.png172.png ありがとうございます!』
平成29年6月18日(日)_b0121719_15063720.jpg


台湾台北からお越しのCHUNGさんカップル
『花柄の着物はとても綺麗でした。質感もとても良く、サービスもすごく親切でした113.png114.png おおきに!』
平成29年6月18日(日)_b0121719_15071530.jpg


香港からお越しのLAUさん達
『サービスは行き届いていました。親切なスタッフ!とても礼儀正しいです125.png169.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15075555.jpg


台湾台北からお越しのLUさんカップル
『とてもキレイに着付けてもらい、帯結びも可愛かったです。とっても楽しかった!126.png113.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15084661.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん
『すてき!ありがとう124.png110.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15102439.jpg


中国からお越しのXIAOHANさん達
『着物の品質も色も素晴らしいです。スタッフはいつも私達の意見を聞きながら本当によく気がつきます
。おかげで快適でした。このお店は大推薦です162.png113.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15113117.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさん達
『染匠きたむらのお店のおばさんは細やかです。着物の種類は多くないですが、品質はとても良いです。次に機会があれば浴衣を着てみたいと思います。感謝染匠101.png158.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15124184.jpg


台湾台北からお越しのCHIさんカップル
『染匠きたむらのおばちゃんは専門的で可愛いです。着物のスタイルもとても綺麗で可愛いです。謝謝染匠!とても楽しい一日でした104.png129.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15133263.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんカップル
『おばさん達は可愛いですね。初めての着物でしたが、また京都に来たいと思いました113.png104.png
平成29年6月18日(日)_b0121719_15142056.jpg

by senshokitamura | 2017-06-18 15:15