人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年7月1日(土)

上半期が終わり、7月に入りました。
京都では祇園祭の始まりです。


今日のお客様

訪問着をお召しのカレンさん
『素適な着物をありがとうございました。楽しく着させて頂きました102.png169.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_14283243.jpg

台湾台北からお越しのCHUさんたち
『きもの大好きです!そしてとっても素晴らしいサービスでした。また来たいです126.png104.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_14292062.jpg

台湾台北からお越しのJungさん姉妹
『サービスは行き届いていて親切です。着物の質も良くヘアセットはとても綺麗です。初めて着物を着ましたがとても好きになりました110.png169.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_14303677.jpg

台湾台北からお越しのCHANGさんたち
『以前着物を着たので、今回は浴衣を着せてもらいました。浴衣は窮屈でしたが、とっても綺麗です。店員さんの細やかな心づかいがとても嬉しかったです。謝謝126.png162.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_14312700.jpg

香港からお越しのCHOYさん達お二人
『すごく丁寧で、気さくな皆さん。。着物はたくさんの中から選べて品質は良いです。髪型は好きです。Excellent service! 115.png165.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_14320986.jpg


香港からお越しのTANGさんお二人
『初めての着物体験は忘れられないものになりました162.png 天気が良く暑かったですが、お店の人がとっても親切だったので良かったです!たまに話す中国語がすごく可愛かった~113.png164.pngおおきに110.png169.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_15355085.jpg

フィリピンからお越しのKarenさん
『大変気遣いのあるスタッフさん、どうもありがとう。とても楽しめました‼113.png162.png
平成29年7月1日(土)_b0121719_17035212.jpg

by senshokitamura | 2017-07-01 14:32