人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年7月8日(土)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHIUさんファミリー
『サービス素晴らしい114.png113.png みんなとっても親切でした‼』
平成29年7月8日(土)_b0121719_13590867.jpg



台湾新竹からお越しのLIさん親子
『初めての和服体験は、とっても天気が良くて暑かった~174.png 熱心に楽しく着付けてくれてありがとう110.png169.png 素適な和服体験の思い出ができました165.png
平成29年7月8日(土)_b0121719_13585650.jpg


香港からお越しのSOさん達
『とても良いサービスでした。スタッフさんは、とても気が利いて気さくで素晴らしいです。浴衣、とても似合ってますよね110.png106.png
平成29年7月8日(土)_b0121719_13593976.jpg


香港からお越しのWAIさんカップル
『素晴らしい体験です!着物を着るには少し時間がかかりますが、日本文化を尊敬することができました101.png179.png みんなに、古都京都を訪れることをおススメします124.png
平成29年7月8日(土)_b0121719_14000322.jpg

by senshokitamura | 2017-07-08 14:00