人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年7月22日(土)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターのゆきこさん
『卒業式の袴の着付けで利用して以来二回目の訪問でしたが、数年前と変わらず優しく楽しく着付けをして下さって大変心強かったです。アドバイスもありがとうございました110.png162.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16411180.jpg


香港からお越しのCHENGさんファミリー
『サービスがとても良かった162.png 気配り上手!おおきに110.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16341620.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん達
『皆さんどうもありがとう。また次回もよろしく125.png165.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16345204.jpg


台湾台北からお越しのSHIHさんカップル
『天気が良く着物を着ると暑かったけど、とてもおもしろかった102.png169.png お店に帰ったとたんに雨が降って来たから濡れなくてラッキー126.png177.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16353395.jpg


マカオからお越しのLEIちゃん
『Service is very good102.png179.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16360812.jpg


上海からお越しのSONGさん
『浴衣はとっても綺麗です162.png たくさん写真も撮れて、楽しい一日でした109.png169.png みんなとてもフレンドリーですね‼本当にありがとう‼染匠きたむらを友達におすすめして、また遊びにきます177.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16365924.jpg


香港からお越しのHOさん達
『Very good164.png172.png ヘアセットもとても可愛かったです113.png スタッフみんなナイス126.png173.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16372611.jpg


広州からお越しのLIUさん
『染匠きたむらの着物はシンプルかつ上品です110.png 質感も特別な感じがして良かったです。Very good165.png!!』
平成29年7月22日(土)_b0121719_16381572.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『すごく良かった~102.png お店の人が親切にしてくれて嬉しかったです。着物の質感も良く、満足出来ました164.png179.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16385174.jpg


台湾台北からお越しのHUさん達
『今日来れてうれしかった~126.png169.png 浴衣すごくきれい114.png113.png
平成29年7月22日(土)_b0121719_16391640.jpg

by senshokitamura | 2017-07-22 16:39