人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月3日(木)

今日のお客様


香港からお越しのLEEさん達
『Staff are nice! They are professional. Helping us to take photos
which are beautiful. Thank you so much!113.png179.png
8月3日(木)_b0121719_16390248.jpg


上海からお越しのZHOUさん
『とてもよかった。熱心です。おばあちゃん、かわいい!109.png164.png
8月3日(木)_b0121719_16442757.jpg



香港からお越しのPINGさんファミリー
『とても楽しかったです!ゆかた、ナイス!!156.png169.png
8月3日(木)_b0121719_16395272.jpg



台北からお越しのLIUさん母娘
『染匠さんのスタッフの皆さんはとても気配りが行き届いています。一人一人に
丁寧に対応してくれ、伝統的な優雅さの感じられる着物姿になれました。着物で
京都の街を歩くと、日本の良さを肌で感じることが出来ました。優しくて親切な
スタッフの皆さんのこと、みんなに推薦します!110.png171.png
8月3日(木)_b0121719_16435910.jpg



台北からお越しのLIさん姉妹
『最高に楽しかったです!染匠さん、どうもありがとう!126.png177.png
8月3日(木)_b0121719_16414037.jpg



台東からお越しのCHIUさん姉妹
『おばさん達はとても優しくて、写真を撮ってくれたり、たくさんサービスして
くれました。親切で朗らかでプロフェッショナルで素晴らしいお店です。
Everyone is kind here.Thank you for the hospitality.157.png172.png
8月3日(木)_b0121719_16481198.jpg



シンガポールからお越しのLEEさん母娘
『Good!!101.png 172.png
8月3日(木)_b0121719_16443323.jpg

by senshokitamura | 2017-08-03 16:53