京都レンタル着物


by senshokitamura

8月4日(金)

今日のお客様


桃園からお越しのYUさん母娘
『とっても楽しかった!暑かった!156.png169.png
b0121719_17533605.jpg


b0121719_15050699.jpg



高雄からお越しのCHENGさん母娘
『きれいだった!すっごく楽しかった!101.png177.png
b0121719_15041564.jpg

台北からお越しのWANGさん
『和服を着る過程がとても楽しかったです。父から見せてもらった写真や話の
とおり京都は優雅な町で、そこを浴衣を着て歩けて、本当に素適な経験でした。110.png173.png
b0121719_15043920.jpg

台北&嘉義からお越しのLEEさん母娘
『Very good! 110.png164.png
b0121719_15045968.jpg


台南からお越しのWANGさん達
『おばさん達は、グッド、グッド、グッド!浴衣は本当に綺麗ですね。
ヘアースタイルもすごく気に入りました。皆さん、とても親切です。113.png172.png
b0121719_15043284.jpg



台中からお越しのHONGさん達
『とても親切にしてもらえ、楽しかったです!素晴らしい経験でした!
ぜひ又来たいと思います。(出来れば次は冬に来ようと思います)101.png174.png
b0121719_15045251.jpg


マカオからお越しのLEIさんペア
『お店の人はみんなとてもいい人達です。京都で一番ね!162.png114.png
b0121719_15044633.jpg

by senshokitamura | 2017-08-04 15:12 | Comments(0)