人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月8日(火)

今日のお客様

大阪からお越しのさえさん
『イメージ通りにきれいに着付けていただき、とても満足です113.png‼ ありがとうございました173.png
平成29年8月8日(火)_b0121719_15090246.jpg


上海からお越しのDORAちゃん
『可愛く着せてくれてありがとう110.png169.png とっても嬉しい!』
平成29年8月8日(火)_b0121719_13563501.jpg


台湾台北からお越しのMONICAさんカップル
『皆さんとても優しくて、品質もよく、サービスも完璧です。京都に来るなら、一度は体験するべきですね109.png164.png
平成29年8月8日(火)_b0121719_13571725.jpg


香港からお越しのLEONGさん達
『綺麗で、着心地良いです。スタッフも親切113.png
『素晴らしいスタッフのおかげでとっても楽しめました。最高の経験になりました106.png165.png
『着物の品質は良く、スタッフが手際よく仕上げてくれて、本当に美しいです。このままの着物スタイルでいたい気分でした。素敵な体験でした。ありがとう110.png
平成29年8月8日(火)_b0121719_13574946.jpg


香港からお越しのWONGさんファミリー
『店員さんの応対が温かく、京都の人は非常に親切だと感じました。またもう一度来たいと思います。謝謝104.png162.png
平成29年8月8日(火)_b0121719_13582764.jpg


香港からお越しのLUKさん達
『お姉さん達が親切で、浴衣も素敵です。また来ます!162.png126.png
平成29年8月8日(火)_b0121719_13585501.jpg

中国成都からお越しのAliceちゃん達3人
『浴衣着れて良かった~113.png126.png
平成29年8月8日(火)_b0121719_19592815.jpg

by senshokitamura | 2017-08-08 13:59